専業主婦が経済的自立を目指すblog

〜在宅ワークで収入を得るまで〜

Twitter開設しました。

今までYouTube在宅ワークの人の話を聞いたりしてたけど、ちょっとしたスキマ時間だったり息子が起きている間はなかなか見れなかったりするので、情報収集としてTwitterを開設しました。

早速在宅ワークで成功されている方をフォロー。

Twitterではコンテンツ販売で収入を得ている方が多いみたい。

文章の最後に「続きはプロフで」「続きは固定ツイへ」と書いてある人が多い印象。

これはプロフィールに飛ばせてフォローさせる事を目的としているんだろうか?

コンテンツ販売、良いなぁと思ったけれど今の私には発信できる事がない。コンテンツ作成のスキルがないのでもぅ少しお勉強します。

成功している人のツイート内容が「ノースキルから数ヶ月で〇〇」とか「数ヶ月で6桁稼げた」とかうまい話ばかりなので正直警戒してる。

私はすぐに大金を稼ぎたい訳ではない。

コツコツ少しずつ自分の実力をつけて結果を出していきたい。

ただ、ツイート内容は在宅ワークで稼ぎたいっていうモチベーションを上げる言葉だったり、自己肯定感の上げ方だったり、人を惹きつけるライティング、スキマ時間で見られる等…今の私にとってとてもプラスになりそうなので、Twitterから色々学んでいきたいと思います。